ソラマメブログ

2011年06月02日

リニューアル。。。。。してみた。。。

ヽ(´∀`*)ノぉはょぅ☆・゚:*:゚

昨夜

寝落ち。。。。orz

しかも

リスタ・・・

起きたら ビューアが「Darn!!」 って叫びをあげてましたが・・・w

IM下さっていた皆様、大変失礼しましたヾ(;´▽`A``

さて・・・昨日はうちをリニューアルしてみました。。。

↓ 

リニューアル。。。。。してみた。。。

昨日の記事とたいしてかわんねーじゃないかーっ! ってゆう・・・ふうに思われた方・・・・

ふふふ

長い通路ができたのです・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

リニューアル。。。。。してみた。。。

↑ 50メートルくらい・・・あります 

歩くのが面倒とゆう現代人の為に動く歩道を設置しましたw

動きがあんまりスムーズじゃない気もしますが・・・w まあ、雰囲気・・・とゆうことで・・w

でっかい飛行機は2機、くっつけられます

入口らへんの建物は・・・四角いです❤ へへっ

複雑な造形は無理~w わたしにはw

とゆーことでw

さわやかな朝を迎えたリアがお送りしましたっ

またね~ ヾ(。´・д・`。)ばばぃ~


同じカテゴリー(モノ作り)の記事画像
制作快調っ
乗り物を運べる物理エレベーター
これはひどいw
アニメの連続再生スクリプト
フリー・管制塔!!w
消防車などを・・・しまえそうなやつw
同じカテゴリー(モノ作り)の記事
 制作快調っ (2011-07-08 20:39)
 乗り物を運べる物理エレベーター (2011-06-12 20:30)
 これはひどいw (2011-06-01 00:17)
 アニメの連続再生スクリプト (2011-05-01 01:44)
 フリー・管制塔!!w (2009-08-28 22:49)
 消防車などを・・・しまえそうなやつw (2009-08-27 00:01)
Posted by リア at 08:22│Comments(0)モノ作り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。