ソラマメブログ

2011年06月01日

これはひどいw

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンWA+。*゚+。

ちょっとヒマだったので

うちの

建物を

リニューアルしよう!思って

久しぶりに大工さん仕事を・・・してみました

3時間

かけて

ようやくできたっ!

と思って 我に かえってみたら

あまりに

情けない出来栄えに・・・orz

エスカレーターは素晴らしい既製品なんですけど

それを全く生かしきれてない建物っ

建物に刺さってるだけのSkywalkway。

これはひどいw 

これじゃ

昨日今日SLを始めて モノづくり初体験してみました!ってゆう・・・感じのものに・・・・ヾ(;´▽`A``

ダメなんです・・・・

どうしよう。。。

作れるひと尊敬。。。。

誰か作って・・・・=□○ポテッ ~□○O



同じカテゴリー(モノ作り)の記事画像
制作快調っ
乗り物を運べる物理エレベーター
リニューアル。。。。。してみた。。。
アニメの連続再生スクリプト
フリー・管制塔!!w
消防車などを・・・しまえそうなやつw
同じカテゴリー(モノ作り)の記事
 制作快調っ (2011-07-08 20:39)
 乗り物を運べる物理エレベーター (2011-06-12 20:30)
 リニューアル。。。。。してみた。。。 (2011-06-02 08:22)
 アニメの連続再生スクリプト (2011-05-01 01:44)
 フリー・管制塔!!w (2009-08-28 22:49)
 消防車などを・・・しまえそうなやつw (2009-08-27 00:01)
Posted by リア at 00:17│Comments(3)モノ作り
この記事へのコメント
なかなか個性があってよろしい!(^o^)/
Posted by QP宅建 at 2011年06月01日 03:08
リアさんの合格ライン、高いから^^ わたしらだとそれで十分だけど^^;
Posted by みーみー at 2011年06月02日 02:34
QP宅建 さま みー さま

ヾ(;´▽`A``

若干?変えてリニューアルに持ち込んだゆう。。。。w
Posted by リアリア at 2011年06月04日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。