ソラマメブログ

2011年11月07日

ハリアー かなりすごいぞっ

こっそり・・・更新・・・・( ̄ー ̄)ニヤ

AMOKさんから、またまた新作のお知らせでございます^^

AV8B Harrier II ってゆうのが出ましたっ

チラッと乗ってみたんですが 運転は、かなり本格的?な技術が必要な・・・気が^^;

恐らく

今までの感覚で乗ろうとすると、うまく飛べませんwww

練習が必要な機体だと思いますが、その分慣れたら愛着がいつも以上に湧くのではないでしょうかっ!

え、私ですか?w まだまっすぐ飛べませんw

これから練習練習ww SIMこえられないPC(たぶんw)なので、SIM内を・・・w

こまかーい事は12日以降に予定していますので~^^

まずは発売のお知らせとゆうことで! んではまたね~ バイバイっ!

ハリアー かなりすごいぞっ


同じカテゴリー(AMOK DYNAMICS)の記事画像
AMOKさんのF-14出てた・・・・w
ハリアー ちょっとだけ追加情報
AMOK F-35B 動画
AMOK F-35B 発売です^^
AMOK F-35B 間もなく出るぞっ
AMOK YF-23 リリース (してた・・・w)
同じカテゴリー(AMOK DYNAMICS)の記事
 AMOKさんのF-14出てた・・・・w (2011-12-12 16:38)
 ハリアー ちょっとだけ追加情報 (2011-11-09 05:47)
 AMOK F-35B 動画 (2011-10-07 09:46)
 AMOK F-35B 発売です^^ (2011-10-03 03:39)
 AMOK F-35B 間もなく出るぞっ (2011-10-02 06:00)
 AMOK YF-23 リリース (してた・・・w) (2011-10-01 02:05)
Posted by リア at 22:39│Comments(0)AMOK DYNAMICS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。