ソラマメブログ

2012年02月29日

SLAA閉鎖のお知らせ

壁|・ω・) ソー… こんにちわ? 壁|ミ ピャッ

お久しぶりです(;´∀`)

なかなかインワに行けなくて・・・・( TДT)ゴメンナサイ

お知らせとゆうか 近況とゆうか・・・

えと、RL諸事情で更にSLに入れそうになくなりました (;´Д`)

SLAA(ACKNEFAR)とゆう飛行場やってきましたが、閉鎖させていただくことになりました。

土地に関しては現在販売していますので、どなた様かがご購入いただいた時点で

SLAA閉鎖となります。。。。

短い間ではありましたがSLAAをご利用下さいました皆様に感謝を申し上げます。

個人的には誰か飛行場として引き継いでくれる方が・・・・いいんですけどね、なかなかそうも

いかないですよね^^;

SLはシステム的には多少なりとも不満はありましたけども今でも楽しいと思います。

SL自体を辞める訳ではありませんのであまり湿っぽいことはゆわないでおきますww

INする機会はほとんどなくなりそうですが、どこかで見かけた際は遊んでやって下さい( ^ω^ )

どうかSLがまた華やかな時代を取戻し 笑顔と喜びと人でいっぱいな空間になりますように・・・。

そして全ての乗り物好きな人に SLの青い空が 広がりますように!

(´∀`*)ノシ バイバイ


 

Posted by リア at 10:01