ソラマメブログ

2011年11月09日

ハリアー ちょっとだけ追加情報

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨ

AMOKさんの新作ハリアーですが、今までとかなり違った操縦感覚に戸惑われてらっしゃる方、

多いんじゃないでしょうかw

今日はマニュアルには記載されていない(はずw)ことを、1つだけ

ご紹介させていただきます( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤ

このハリアー、付属のジェスチャーかHUDでノズルの角度が変わります。

特にジェスチャーで角度を変えたい場合、水平かほぼ垂直の2通りしか選べません。

かといってHUDで、任意の角度にしたい場合は、ちょっとめんどくさ・・・・

ってゆう・・・ねヾ(;´▽`A``

ジェスチャーでなんとか段階的に角度を変えたい!とゆうコアな方は、

チャットでno+ と no- って出力するのをジェスチャーで作る(または既存のを改造)と段階的に

ノズルの角度を変えることができます v(≧∇≦)v 

ただし、チャット欄が賑やかになりますけどね・・・w

そんな訳ですが・・・ 

楽しい飛行の一助になれば幸いです ヽ(゜▽、゜)ノ 

ハリアー ちょっとだけ追加情報


ハリアー ちょっとだけ追加情報


同じカテゴリー(AMOK DYNAMICS)の記事画像
AMOKさんのF-14出てた・・・・w
ハリアー かなりすごいぞっ
AMOK F-35B 動画
AMOK F-35B 発売です^^
AMOK F-35B 間もなく出るぞっ
AMOK YF-23 リリース (してた・・・w)
同じカテゴリー(AMOK DYNAMICS)の記事
 AMOKさんのF-14出てた・・・・w (2011-12-12 16:38)
 ハリアー かなりすごいぞっ (2011-11-07 22:39)
 AMOK F-35B 動画 (2011-10-07 09:46)
 AMOK F-35B 発売です^^ (2011-10-03 03:39)
 AMOK F-35B 間もなく出るぞっ (2011-10-02 06:00)
 AMOK YF-23 リリース (してた・・・w) (2011-10-01 02:05)
Posted by リア at 05:47│Comments(0)AMOK DYNAMICS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。