ソラマメブログ

2009年03月26日

LGBT-Tokyo OFFLINE

こんにちは

グループノーティスでも、ご案内させて頂いたのですが・・・

LGBT-TokyoのあるSIMが、現在オフラインになっています^^;

聞いたところによりますと、午前3時頃からオフラインになったそうです

オフラインの時間が長いので、心配ですが・・・

キャンプを含めてご利用頂いてる皆様には、ご不便をおかけしますが、

いましばらく、復活までお待ちくださいませ><

LGBT-Tokyo OFFLINE


同じカテゴリー(日常)の記事画像
【閲覧注意】胃カメラなど・・・近況ですw
こっそり・・・・
帰宅。。。。
SIM超え・・・失敗しまくり
[解決済]ログイン障害発生中~
く・・・・やられたw かわええwww
同じカテゴリー(日常)の記事
 【閲覧注意】胃カメラなど・・・近況ですw (2013-05-28 00:23)
 こっそり・・・・ (2013-05-10 09:58)
 帰宅。。。。 (2011-11-14 00:57)
 SIM超え・・・失敗しまくり (2011-09-29 03:01)
 [解決済]ログイン障害発生中~ (2011-09-10 06:56)
 く・・・・やられたw かわええwww (2011-09-04 05:29)
Posted by リア at 15:36│Comments(4)日常
この記事へのコメント
 そのsimオーナーの所持する一連のsimがofflineの様ですが、
これが意味する事って一つしか無いんだよな〜。
(それまでの動きもちょっと耳に入ってましたし。
Posted by maaya yohkoh at 2009年03月27日 07:42
リンデンへの家賃滞納かな

SL終わってるしね
Posted by すけすけ at 2009年03月27日 12:54
うわさ程度の情報ですが

8SIMオフラインのようです。

3ヶ月家賃滞納により復帰は絶望かと思われます。

今リンデンの方にオブジェクト回収のための一時的復帰の交渉中のようです。
Posted by かも at 2009年03月28日 00:53
maaya さん

はい^^; この数日、他の住民の皆さんとお話をして、やはり、
そのようなことでしょう、ということになりました^^;
いまいろいろな方が動いて下さっていて、オブジェクトをTAKEできる
ようお話を進めて下さってる模様ですC=(^◇^ ; ホッ!
IMありがとうございました^^ 


すけすけ さん

実際のところの事情はわかりかねますが・・・・^^;
いまは、とにかくどんな小さな情報でも、欲しいところです><


かも さん

はい、おっしゃる通りでして、同じオーナーさんのSIM群が全て
オフラインの状態です
動いて下さってます皆様には、本当に感謝です
昨夜リンデンさんのオフィスアワーに行ったのですが、
担当の方(CHIYO LINDENさん)がお休み、とのことで、開催されて
いませんでした^^;
Posted by リアリア at 2009年03月28日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。