ソラマメブログ

2011年10月02日

AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

( *・ω・)ノヤァ 

予約投稿です ̄m ̄ ふふ

全SL100万人のAMOKファンの皆様、お待たせしました!(゜∇゜ ;)エッ!

今日は間もなくリリースされる機体のご紹介ですっ!!

まずはSSから~^^ はい! ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

む・・・これじゃよくわからない・・・・? んじゃ アップ行きますよ~^^


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

↑ どうですか?^^


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

↑ ここらへんの特徴で、分かる方多いんじゃないでしょうか^^


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

↑ はい、トドメ^^

ってことで! カミングスーンなのは、F-35Bとゆう、戦闘機です!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

↑ 海洋迷彩(だったかな?)

SSでは6種類しか映っていませんがテクスチャは全部で8種類変えられるそうです^^


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

↑ Razgriz・・・かな^^


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

えーとですね、教えてもらったんですけど、この機種はですね、

STOVL・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ とのことです!!

なんじゃらほい?って方の為に簡単にいいますと、

「短い距離で離陸して、垂直に着陸できる」とゆうことらしいですヾ(;´▽`A``

つまりですね、離陸時は多少なりとも滑走する必要があります・・・

Aeonさんも強調してましたが、VTOL機(垂直離着陸)ではないとゆうことですね^^

ちょっとだけ操縦させてもらったんですが、これは楽しい!

操縦が楽しい! いあほんとw

さらにw 空中給油用の先っぽが開閉で出て、そのフタの開き方もしっかりアニメーテッドで

かっちょいいのです (///∇//)


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

↑ フタを開けると・・・・ こうなってます・・・いっぱい詰まってます(;´▽`A``


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

↑ 操縦席かっこええwwww


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

↑ むー こうやって見るとすごいなぁ・・・^^


AMOK F-35B 間もなく出るぞっ

↑ そして恒例の勝手に2ショットww

えーっとですね、

販売開始がほんともうすぐで、今日か明日には、ってレベルでリリースされる予定です^^

OLDSさんのベンダーエリアが手狭になってるそうで、もしかしたら展示販売をうちで行ってくれるかも~(*´ェ`*)ポッ

リリースされ次第、またお知らせさせて頂きますので、お楽しみに!(= ̄∇ ̄=) にぃ


同じカテゴリー(AMOK DYNAMICS)の記事画像
AMOKさんのF-14出てた・・・・w
ハリアー ちょっとだけ追加情報
ハリアー かなりすごいぞっ
AMOK F-35B 動画
AMOK F-35B 発売です^^
AMOK YF-23 リリース (してた・・・w)
同じカテゴリー(AMOK DYNAMICS)の記事
 AMOKさんのF-14出てた・・・・w (2011-12-12 16:38)
 ハリアー ちょっとだけ追加情報 (2011-11-09 05:47)
 ハリアー かなりすごいぞっ (2011-11-07 22:39)
 AMOK F-35B 動画 (2011-10-07 09:46)
 AMOK F-35B 発売です^^ (2011-10-03 03:39)
 AMOK YF-23 リリース (してた・・・w) (2011-10-01 02:05)
Posted by リア at 06:00│Comments(0)AMOK DYNAMICS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。