ソラマメブログ

2011年10月14日

乗りやすい中型飛行機!

(o>ロ<)o こんばんわ!

えーと・・・事故りましたww ええ、もちろんRLですがww

厳密には「事故られた」んですけどね^^; 

追突されました・・・・w

私は軽なんですが、お相手の方は普通の乗用車・・・でしたw 修理見積もりが30万くらいだそうでw

直すか買い換えるかお父さんのお下がり乗るか・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

たぶん・・・お下がりに乗ることになりそうだ・・・w 私にはでかすぎてヤなんですけどね・・・(ノ_-;)

念のために一晩病院に泊まらされましたけど特に異常もなくぴんぴんしとりますw

相手の人は誠実でいい人そうで良かったw 皆さんもくれぐれも事故にはご注意を・・・・ヾ(;´▽`A``

つーわけで、一日空いちゃいましたけど・・・EGさんから新作のお知らせが届きました^^

Aero Commander 560 とゆうエアプレーンですっ

この形、好きだなぁ・・・w

チラ乗りでは、かなり乗りやすい印象でした~ 長距離飛びたくなるような安定した飛行が可能だと思います^^

室内も立派でドアも開閉できます。 またライト類も充実していますので、本格的な雰囲気が楽しめるのでは

ないでしょうか^^

うちは空港(のつもりw)やってるんですけど、

利点の1つが、

発売前の飛行機を見れるチャンスがあるんですよねwww 

この機体もテスト飛行でうちにも飛来していましたので・・・・w

結構前からEGさんから出るんだろうな~とは思ってましたw

えーと、お求めはEGさんでどうぞ!^^

んでは、また明日!(´∀`*)ノシ バイバイ

乗りやすい中型飛行機!




同じカテゴリー(EG AIRCRAFT)の記事画像
ファルコン!
EGさんのプライベートジェット なんだかすごいぞ!
プライベートジェットがもうすぐ
EGさん新作っ
アップデート情報 SL1でかい飛行機
[動画]EG MH-1521 と、フリーのILS
同じカテゴリー(EG AIRCRAFT)の記事
 ファルコン! (2011-09-13 04:00)
 EGさんのプライベートジェット なんだかすごいぞ! (2011-09-06 12:08)
 プライベートジェットがもうすぐ (2011-09-02 02:41)
 EGさん新作っ (2011-06-03 00:54)
 アップデート情報 SL1でかい飛行機 (2011-05-12 00:43)
 [動画]EG MH-1521 と、フリーのILS (2011-01-09 22:39)
Posted by リア at 17:46│Comments(3)EG AIRCRAFT
この記事へのコメント
あら!RL事故に遭われちゃったのですか?

どうやら体の方は大事ではなさそうで何よりです

とは言え、いろいろ無理の過ぎませぬように。。。(o^-')b
Posted by となりのタダオ at 2011年10月14日 18:32
無事で何よりっす。
SLから持ち出せれば乗るもんにも困らんのにね…
Posted by 通り人 at 2011年10月15日 15:05
持ち出せたら逆に命がいくつあっても足りない気がww
Posted by 通行人2 at 2011年10月17日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。