ソラマメブログ

2011年10月05日

速報 OMEGA WAH-64リリース! 

こんにちは リアです

THE OMEGA CONCERNさんから待望のWAH-64がリリースされました!

速報 OMEGA WAH-64リリース! 

ただし、現在 武装系のトラブルが発生している模様です

(現状、発砲・発射ができないとゆう報告が複数あります)

そこらの不具合は、そのうちアップデートされるとは思いますが・・・・^^;

今、ご購入される方は そのあたりご注意くださいませ^^

ですがwww 乗ってるだけでもこれはすごいwwww

なんだこれwww

SLの乗り物じゃないwwww すごいとしか・・・言いようがない。。。。(;´▽`A``

超 本格的^^;

揺れる揺れる^^;

まずは、お知らせまで~

不具合については、新しい情報が入り次第またお知らせさせて頂きます

あ、あと 重要なお知らせを・・・1つだけ

現在、MESHの乗り物でSIMエッジにぶつかると停止してしまうバグがありますが、

それはリンデン側の問題でJIRAにも報告されてる現象ですので、MESHの乗りものに

お乗りの際はご注意ください^^


同じカテゴリー(乗り物)の記事画像
SLヴィークルファンの皆様にお知らせっ
新製品いろいろ!
IGIさんの戦車~^^
プライベートジェット 正式リリース!
ASTARO MESH車リリース^^
MESH F-15 ^^
同じカテゴリー(乗り物)の記事
 SLヴィークルファンの皆様にお知らせっ (2011-11-24 06:00)
 新製品いろいろ! (2011-11-03 00:37)
 IGIさんの戦車~^^ (2011-10-12 21:39)
 プライベートジェット 正式リリース! (2011-10-11 09:46)
 ASTARO MESH車リリース^^ (2011-10-09 19:00)
 MESH F-15 ^^ (2011-10-08 23:14)
Posted by リア at 10:25│Comments(0)乗り物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。