ソラマメブログ

2010年12月29日

[フリー]年内のみ! 足こぎボートっ [BERDAV]

こんばんわ^^
セカンドライフの船屋さんとして有名なBERDAVさんの
期間限定のすごいフリーギフトが配布されています^^

足こぎボートっ❤ 
BERDAV MARINE Pedalo とゆう、なんかもうPedalo、ぺだろ?名前からしてカワイイのです^^

[フリー]年内のみ! 足こぎボートっ [BERDAV]

↑ 15プリムで、SIM越えは、すーーーっごく軽快^^

[フリー]年内のみ! 足こぎボートっ [BERDAV]

↑ 前進すると、後ろの水車?みたいなのが回転します^^

[フリー]年内のみ! 足こぎボートっ [BERDAV]

↑ 水中から^^

[フリー]年内のみ! 足こぎボートっ [BERDAV]

↑ 二人乗り^^ 速度はHigh と Low の2種類^^ Highにしてものんびりな感じです^^
足こぎのアニメーションもありますし、真ん中のクーラーボックスをタッチすると、
飲み物も頂ける豪華仕様です@@
BERDAVさんの船は動き方がとっても綺麗で、"船らしい"挙動をしてくれます^^
そうですね、私が知ってる限りでは間違いなくSLの船メーカーさんの中でも
トップクラスの品質と性能だと思います。
この足こぎボートで彼氏や彼女さんとデートなんて場面想像すると・・・・
(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!!
とっても羨ましくて、微笑ましいですよね(*/∇\*)

あ、この足こぎボート、Xmas Giftとしてお客さん配布されたそうで、Tradewinds Yacht clubで
レースも行われたそうです^^

で配布は、期間限定、年内のみとのことですので、

欲しい方は急いでBERDAVさんへっ!
敷地内のコンテナの中にあります ( ↓ )
ちなみに、年明け後はバージョンアップ(たぶん)して、450L$程になる予定だそうです^^

急げっ!w

[フリー]年内のみ! 足こぎボートっ [BERDAV]


同じカテゴリー(BERDAV MARINE)の記事画像
新作2種!
速いぞ!かっこいいぞ!このボート!
スピードボート!
超かこいいボート!(動画撮った~)
ウッディーな渋かっこいいボートっリリース @BERDAV
Fearless ボートっ 動画ですっ
同じカテゴリー(BERDAV MARINE)の記事
 新作2種! (2011-11-10 06:33)
 速いぞ!かっこいいぞ!このボート! (2011-08-22 23:21)
 スピードボート! (2011-08-17 00:28)
 超かこいいボート!(動画撮った~) (2011-08-15 05:41)
 ウッディーな渋かっこいいボートっリリース @BERDAV (2011-08-13 11:46)
 Fearless ボートっ 動画ですっ (2011-08-05 04:31)
Posted by リア at 17:42│Comments(0)BERDAV MARINE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。